2011年3月17日木曜日

大震災

義援金として、同社から1億円、米マクドナルドコーポレーション(から200万ドルをそれぞれ拠出すると発表した。もっと出せるだろマック!?
でもマックにしては少ない気がしちゃうよね。ありがとうマック。マックはもっと凄い力があると思っていたがどうなのか。屈指の大企業が、たったの1億だというのか(・ェ・)
なんもしないと企業イメージ下がるから、とりあえず出しとけって感じですか。最高利益あげておいてセコくないの(゚ρ゚;)
こういう時に人間性出るね。しかし、よく考えると一億出しといてこの言われようようなないな。どうあってもさすがマック、大人気といったところですね。これで1億ありがとう!と思えるかどうかはまあ個人の価値観だけどね。義援金として同社から1億円米マクドナルドコーポレーション(から200万ドルをそれぞれ拠出すると発表した。屈指の大企業がたったの1億だというのか~
なんもしないと企業イメージ下がるからとりあえず出しとけって感じですか(´_ゝ`)しかしよく考えると一億出しといてこの言われようようなないな(・ェ・`;)


どうあってもさすがマック大人気といったところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿