2010年12月14日火曜日

打ち切りになる漫画

雑誌を読んでいると度々打ち切りになる漫画を目にする訳ですが、その中で色々な感情を抱く事があると思いますが残念な一件でしたが…確かに要因はいくつかあった気がします。例えばユ○ボルなんかは結構突き抜けていないという作品もあるかもしれません。中でも何故この作品が消えるんだ!という怒りにも似た感情を抱くのは昨今の少年ジ○ンプで大量にあったとは思いますが残念な一件でした。不遇とも思える漫画家が姉妹雑誌に移行してポシャッた作品も結構な数があると思いました(=゚ω゚)
得てしてそうやって切られた不遇とも思える漫画家が姉妹雑誌に移行してからことごとく成功してるのは不思議なものですね(笑)(゚д゚;)
雑誌を読んでいると度々打ち切りになる漫画を目にする訳ですがその中で色々な感情を抱く事があると思いますが残念な一件でしたが…確かに要因はいくつかあった気がします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿