2011年1月3日月曜日

用途

クセのある野菜として挙げるのは極一部の人だけみたい。おおよそ五人に一人くらいの割合だというね(・ё・)
意識してみれば分かるかも?果たして嗅ぎ分ける能力があるのか、それとも否か( ´ロ`)
効果について期待されているところ。ニラ、ニンニク、ラッキョウ、葉ショウガなど一般的に用いられるものもあれば、セロリなどといった更に香りの強い野菜もあるね。ニンジンなどと一緒にスティックにしてくれるんだよね。しかしその栄養素は高いし食べることを推奨されているところ。意識してみれば分かるかも?果たして嗅ぎ分ける能力があるのかそれとも否か。ニラニンニクラッキョウ葉ショウガなど一般的に用いられるものもあればセロリなどといった更に香りの強い野菜もあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿