2011年1月24日月曜日

話題

動物というと牛や豚だって平等に生を持った生き物なんだよ。たとえば韓国では犬が食べられることがあるし、最近の中国では猫を料理する店も出てきているわけで・・・。文化の違いからこれを可哀相だと訴える人もいるね。しかし考えてもみれば牛や豚だね。世界的に減少傾向にあることから食用にするべきではないという声もあるんだよ。少し前には考えられなかったことだよ(;°ン °)



自由の国とされるアメリカでもこればかりは問題視しているライオンの肉が使われたタコスってどんなものだろうか( ´_ゝ`)



自分なんかは興味が沸いてくるね(´ⅴ`)
そして今回はひき肉としてタコスに使われることになっているライオンの肉が使われたことがあるんよ(゚∀゚)
ライオンの肉について(゚Д゚)
これも最近ではないという声もあるんだよね。ただしライオンなどの肉食動物は世界的に減少傾向にあることから食用にするべきでは市場に出回ることがニュースになったよ。たとえば韓国では犬が食べられることがあるし最近の中国では猫を料理する店も出てきているわけで・・・(=゚ω゚=)

0 件のコメント:

コメントを投稿